東京温度・・・

何この寒さ〜っ”(ノ><)ノ
神宮行って来ました
はぃっ
真の雨男or女は誰だ〜っ???

何故かこの面子で神宮行くと雨・・・
ううん
さやかちゃんとは3年連ちゃんの雨&寒さの神宮だなぁ
ううん
あたしが神宮行く時って
基本的に寒い日が多い・・・
って事はあたしが雨女なの〜っ(゜∇゜)


寒かったけど勝ったからまいっか♪
エースが投げて勝ったんだしね\(^ー^)/
あの阿部の2点はいらんかったけどw
っていうか
阿部に撃たれると妙にむかつく〜っ
※顔関係ないですよ宮さんっw
交代のタイミングちょっと遅かったんぢゃないかなと
失点多くなってインタビュー答えるの微妙な顔してたもんね
でも・・・
石川に完投させたかったんだろうなぁ
仕方ないか(・_・;)


以下箇条書きで
・裏ヒーローはラミレス♪
・宮本やっぱりすげ〜っす
・巨人のトランペットまぢ完璧
・あんなミスない音スタで初めて聞いた(*^o^*)
・由伸を三球三振痺れた♪
・浩康を敬遠って(・_・;)
・スタグルメオススメは鳥肉焼いたやつ
・ポテトも美味しかった
・巨人にも地味目な選手多くいるんだね
・巨人に勝った試合観たの何年ぶりだろ〜
・神宮って東京の真ん中???


神宮行く前に・・・
日曜日の映画の予約をしに行ったら
観たくなっちゃいました
でもって観て来ちゃいました
BECK
内容はまぁさておきw
最後は青春ぽくて感動した(*^o^*)
向井理が観たかっただけなんだけど
脱ぎキャラで笑えた(笑
ってか
特に彼ぢゃなくてもE役でもったいなかった
水嶋ヒロはスゴいなぁと思う
ってか佐藤健・・・
歌わんのか〜ぃ(゜∇゜)
↑あっネタバレかも(汗


上映終わって明かりがついて・・・
周りがみんな高校生か大学生で焦った
ん?!
なぜ焦ったんだろ・・・
わかんないけど
そんな状況なら焦るよね(゜∇゜)
みんなも焦るよね〜っっっ???


さぁてと
長風呂して来ま〜す\(^ー^)/