遺伝子解剖学

今まで我慢する事が多くて
嫌だと思っても嫌とは言えず
冗談っぽく嫌だとアピールするのが精一杯
それがあたしだった


先日そんな我慢してる自分が嫌になり
ちょっとだけ爆発
それでも小爆発ね(・_・;)
引火はたぶん意地の張り合い
こう言えばこう言うだろう
と言う自己中な発言をたぶんお互いにしたんだと思う


あたしはこう見えて・・・
こう見えて???
うんまぁなんだろ
一般的な第一印象と違って素直ぢゃないし頑固で偏屈で意地っ張り
更にあまのじゃくw
売られた喧嘩はお金がなくても買います(笑


救いようがない性格です
こんなだから母親にも
「あんたの遺伝子は残しちゃダメ」
って言われるんだろうなw


遺伝子・・・
こっからが本題w


この間妹に言われた
「妊娠したみたい」
あたしめちゃめちゃ嬉しかったんだよね
友達が生んだ子供も可愛かったし嬉しかったけど
あぁ血の繋がりって凄いんだ
そぅ思った
産まれたら叔母としてあぁしよぅこぅしよぅ
あっお姉ちゃんって呼ばせるけどね\(^ー^)/
色々考えてた
たぶん妹以上ににやにやと(笑


でも・・・
夢は妄想で終わった
『チャクヒョウリュウザン』
だかなんだか知らないけど
まだ1ヶ月ちょっとの赤ちゃんが流れてしまった・・・


ここ最近妹と会う回数が増えたのも
妊娠が確定するまでモヤモヤしたり
イライラするだろうって思ったから
解消してあげたかったからだった
子供の未来の話をするのも楽しかったしね


そんな幸せムードが一気に暗黒化・・・


妊娠確定の診断が出る前日に悪夢は起きた
妊娠はしていた
でも流れてしまった


気分転換に映画やランチに誘うも虚しく断られ・・・
まぁうん
人混みに出るのも辛いだろうしね・・・


しっかりしていて
いつもあたしの事もしかってくれる妹
こんな時位・・・
お姉ちゃんらしく接してあげたい
適度な優しさでね
心から思う


ファイト!!!


PS
今日はこれから上澤スクールに行って来ます
走って蹴ってスッキリして来よ〜
本とはね
フットサルもう辞めようかとも思ったの
いつまでも下手くそなままだし
いつまでも皆に迷惑かけるし・・・


悔しいんだよ
辛いんだよ


そんなの当然ぢゃん
それをわざわざ言わなくたって・・・


でも辞めない
このまま辞めたら悔しいもん
それになんやかや辞めれんだろ(笑


ってな訳で楽しんで来ます♪