秋ですね

食欲の秋!!!
・・・になりそうな2010年のあたしの秋ですが
食べてる時に幸せな気持ちになれるなら
うん
それはそれでアリだよね\(^ー^)/


清水戦にも浦安戦にも行きたかったんだけど
最終的にあたしが選んだのは・・・



FUTURO
春日部へ〜今年2度目の遠征
せっかくだからちょっと贔屓な山梨も観ちゃいますかと2試合目から観戦
やっぱり左利き兄弟巧い〜す(*^o^*)
後半はおされながらも追加点をあげ快勝
3試合目は・・・
喋る事に一生懸命で内容記憶になし(・_・;)


本命の4試合目は・・・
圧勝してもおかしくない内容なのに
どうやって負けたんだろ←観てたけどw
信之介さんもあんまり魅せ場なかったなぁ”(ノ><)ノ

モヤモヤしながら味スタへ移動
自然渋滞・・・浦和渋滞・・・事故渋滞
渋滞だらけで遅刻しちゃったけどモロクリへ参加


楽しかった!!!
スクールの内容がワイワイ楽しく出来るメニューばっかりだったから
レベルの差とか男女差とか何にも気にしないで参加出来た
あちこちで笑い声がおきてたし
あたしもずっと笑顔でいれてた♪
知った顔がいっぱいのチームでゲーム出来た事も関係するかな
泥臭く1点取ったよ〜(-^〇^-)


でもって昨日の上澤さんのスクールはレディーススクール
内容的には個人個人がストイックにやるようなメニューだったから
とにかく凄く勉強になった
基礎〜的な事を丁寧に一生懸命教えてくれた
ゲームは上澤選手と同じチームだったので
いっぱいパスもらえたし楽しかった
何気に2アシスト!(b^ー°)
初心者の女子が多くカバーしてあげたりして
いつものあたしより大人なプレーが出来たんぢゃないかなと♪
教えてもらったワンツーやパラも挑戦してみちゃった
こんな余裕な事が出来ちゃえたのも
全員が女の子だからかなと(=゜-゜)(=。_。)
ただ女の子ばっかりだから・・・
スクール後話しかけようと待ってたんだけど
女の子に囲まれてる上澤選手に話しかけるタイミングを失いました
残念なり・・・
スクールで習った『ア○○○』
って言葉を忘れちゃって←オイコラ
確認したかったのになぁ
ってか忘れんなやって話ですよね( ̄○ ̄;)
でも楽しかったのでヨシとしよう


しぃちゃん
赤羽まで送ってくれてありがと〜♪