ザ☆女の子デート

朝9:30に新宿で待ち合わせ
今日はしもきちさんと映画デート♪
『食べて祈って恋をして』
を観て来ました
朝10時からの上映なのにけっこ席が埋まってた(驚
寝不足だったから朝マックをがっつきながらの映画鑑賞
コーラがコーヒーよりカフェイン多い事を聞いてドリンクはコーラ(*^o^*)


勉強になった!!!
人生教本みたいな内容の映画で
とにかくいっぱいメモリたくなった(笑


町田体育館へ移動


町田vs府中
4‐4


去年3試合対戦して1度も勝ってない相手
っていうか去年は勝ち試合少なかったもんなぁ(^_^;)


勝てば暫定2位かも?
・・・な緊張感の高まる町田体育館
あたしとりさちゃんとしぃちゃんはアスレ派
しもきちさんが町田派
それでも仲良く並んで観戦♪


去年全く試合中引導を握る事が出来なかった町田相手に
府中がリズムを作り出す
運動量もダンチで違うしスピードも違う
何よりみんなで勝つんだ的な雰囲気が府中からめちゃめちゃ感じた
それでも先制は町田
追加点も町田だった
でも町田のゴレの妙なプレースタイルが原因でw
立て続けに第2PKをしっかり決めて2‐2
3点目は上澤選手の神業的なダイレクトボレー
ヤバ〜い!!!
あれで惚れない人はいないっしょ♪
的な感動的なゴール
4点目も上澤選手のミドルでドン\(^ー^)/
静かにしろよ!!!
的に思われたかもな位ペスカファンに囲まれたグランドアリーナ席で盛り上がるあたし達
ラスト1分だったしまさかまさか追いつくなんて〜っ♪
惜しいシュート
と言うか惜しいチャンスはアスレばっかだったから勝てたかなとも思えた試合だけど
こんだけE試合魅せられたらもう満足っしょ(*^o^*)
っていうか町田大丈夫だろうか・・・


試合後上澤選手とも話せましたぁ☆むふっ
ちょっと笑われたけどw
とにかく大満足
スクールでのあの謎の言葉も聞けたしね!(b^ー°)


さぁ〜ってと
応援疲れしたので今から帰って仮眠します
夜の蹴り会に参加する為に〜っ!!!


PS
荒木さんや剛君とも久々たくさん話せた(*^o^*)
又一緒に蹴りたいなぁ
あっ剛君結婚おめでと〜♪
※結婚式3ヶ月も前だったらしぃけど(^_^;)