アラコルタ

まさか府中体育館に来るなんて思わなくて1人でバタバタしちゃいました
・・・傷心中ですがあたし負けないよ!
何のこっちゃ(笑


関東リーグ1部11節


1試合目
飯田選手がいないと試合が成り立たないブラショ・・・


2試合目
マルバ独走仕方ないなぁε=ε=┏( ・_・)┛


3試合目・・・


勝って良かった♪


一番盛り上がった4試合目
ゾットvsカフリンガ

展開の速さについていくのがやっと!
なんぢゃこの熱い試合〜っ\(^ー^)/
ドキドキな連続でした
っていうか
カフリンガのファーストセットってやっぱ反則や〜
だって関東リーグベスト5やん♪笑
誰もがゴンゴンミドル撃ってくるけん
あれぢゃ相手ゴレイロ可哀想や〜っ!!!
でもゾットのゴレかなり神的に止めてました♪
最後はあんなんなっちゃったけどあれは5点目が全てだったかなとw
うん
右近さんのあのシュートとか止められる訳なぃも〜ん!!!
ため息出ちゃいますよねあんなん撃たれたら
その位ひょげげげげなシュート
更にゴレイロ松原選手の穴のなさったら(^_^;)
どんなんも入らなそぅだった
カフリンガの独走は仕方ないw


気になった選手
・ファイル☆19番←寒川の時から気になった♪
アルティスタ☆6番
・ゾット☆22番
・カフリンガ☆17番


終わったら20時近くてビックリした
味スタ近くでご飯time
何故か3日間この界隈に出没した\(^ー^)/


久々しっかり食事したかも♪


でもって噂のハロハロをようやく見つけたよ
うどんく〜ん
プリンのハロハロ食べた事ありますか(-^〇^-)

甘くてまぢ巧っ♪
シャキシャキでプリンではまりそ〜っ!!!
※はまったら太りそう(爆
はぃそぅです
これから大流行ですよ
ねっ●○さん(*^o^*)


PS
府中体育館でお会い出来た皆様どうもでした♪
4試合目・・・
スタンドに飛んだボールを持って不思議な行動をしていた女の子がいたようですねε=ε=┏( ・_・)┛


楽しかった連休も終わり・・・寝不足で〜す♪