引きこもり

と言うよりは・・・
昼寝し放題の1日でした(*^o^*)


だらだら起きて洗濯して布団干してウトウト
ご飯食べてウトウト
いいとも観ながらウトウト
ケーキ食べながらウトウト


大会助っ人のお誘いが来て
風雅の練習試合行こうよのお誘いメール来て・・・
返信しながらウトウト


練習試合!
相手がアスレなら行きたかったけどカフリンガだから欠席(・_・;)


でもって暑かったけど
秋感出したいから!
夜はかぼちゃの煮物を作っちゃいました
美味し〜♪
秋の野菜って何でも美味しい
ナスとかキノコ類とかかぼちゃとか(*^o^*)


でも今年は暑さと水不足で野菜が例年より高いみたい
高いと言っても野菜だから買えない事はないよねっ


暑さ・・・
天気予報で暑いのもあと2〜3日
一気に寒くなりますって言ってた
秋服準備しなくちゃだ〜っ!!!


そぅ言えば
連休中は又睡眠時間が少なかった
でも・・・
スポルト観ながらウトウトしちゃう事が増えた
※早く寝ろって事かな(・_・;)
きっとウトウトから睡眠に入れば気持ちEんだろうけど
起きてお風呂入って
お風呂出て筋トレしたりしちゃうから
だから寝れなくなっちゃう・・・
んだよね(・_・;)


そんな訳で!
今日は珍しくコーヒーを3杯しか飲んでません
コーヒーは血がサラサラになるらしいし
癌になりにくいんだそうだけど
飲み過ぎも良くない!!!
わかってはいるんだけどついつい飲み過ぎちゃう・・・
特に部屋にいるとゴクゴクとw
水かお茶でも飲むかのように(・_・;)


今日は飲み過ぎないよう気を付けてみた
身体の変化あるかなぁ
1日位ぢゃないかなw

継続は力なり
明日も頑張ってみよう♪