ジョーカー

最終回観れました\(^ー^)/
でも・・・
あたし最終回のもう一回前も観てなかったみたい(・_・;)
いやっ
正確には録画観ながら寝ていたのではないかとw





え"〜〜〜っっっ!!!


最終回だよねコレ
最終回なハズなのに
何で何で???
終わった感じがしない〜っ!!!


なになになにっ(」゜□゜)」


ってな訳で
お願いします
続編やって下さい(*^o^*)
ぢゃないとあたしモヤモヤして寝れな〜い”(ノ><)ノ


うそ・・・
ちゃんと眠くなって寝ます♪


※ちゃんと?!
※うん、ちゃんと\(^ー^)/




さて本題♪
この間大事なお友達から
『こちぃに嫌われたくなくて頑張ってた・・・』
みたいな事言われて
嬉しくて涙出そうになった
『出会えて良かった』
って言われて嬉しくてニヤニヤした
友達からの言葉って妙に心に響くよねっ♪


あたしも・・・
素直に気持ちを伝えたいなぁ
うん
伝えられる子になりたいなと思った(*^o^*)


あっドラえもんだ♪


はぃっ
これお弁当です
Hotto Mottoで買えます
あっ関東リーグのスポンサーです♪
買うとドラえもんのスタンプ貰えます(=゜-゜)(=。_。)


よしゃっ
お弁当箱としても使ってみよ〜♪