混雑

どんなにキツい言い方されても
どんなに冷たくされても
嫌いになれない人っている
不思議だよね〜♪


今朝・・・?
深夜中になるのか?!
イチローの200本安打記録が
気になって
気になって
気になって全然寝れなかったこちぃです
っていうか
スゴいよね
どんだけストイックになれば
あんな完璧な人になれるんだろう


さて本題!?


今はヤクルトファンらしきあたしは
生まれて3ヶ月でスタジアムで野球観戦してました
もちろん初恋は野球選手
広島東洋カープ高橋慶彦選手だった
王子様に見えたんだよね〜
華麗なボールさばきとかバッティングとか\(^ー^)/
ちなみにその次の王子様がイチローでした
って今のところ・・・
全くヤクルト関係なし(笑
まぁヤクルトは
どちらかと言うと反抗期的な???
おばあちゃんっ子なあたしは
巨人の地域後援会長のおばあちゃんにめちゃめちゃ可愛がられた
・・・んだけど
原辰徳のトランプ
江川卓コップ
定岡タオル
パジャマにお弁当箱に靴下に・・・
とにかく身の回りのモノが全部オレンジ
オレンジづくしが段々嫌いになっていって・・・
気付いたらヤクルト応援してた
カサ振ってた
晴れでもカサ持ってるだけで
学校でいぢめられたりもした
お母さんにカサ袋作ってもらったなぁ(*^o^*)


そんなこんなで
懐かしい思い出に浸っていたら朝になってた(・_・;)


眠い〜っZzzzzz・・・・


ちっちゆうかが流れてる!!!



回転寿司ならぬ回転中華♪
そこそこ量もあるし
好きなモノを好きなだけ食べれる
うん
美味しかった〜(o^∀^o)


PS
雨・・・オンナはあたし???