あんがい

「あんがい」
あんまり使われない言葉だけど
響きがなんか好き♪
意味的には・・・
う〜ん
何だろなぁ
想定外だけど
とか
びっくりしちゃうけど
とかそんな感じ???


でも何となく
E意味でフォローしてる的な接続詞に思えるよ♪


何のこっちゃ(笑


さて本題・・・


今思えば目が疲れてたから???
右上辺りに長細い青い光
左は小さい丸い青い光がニコサンコ
3分おき位にチカチカ点滅するのが気になって
一緒にいた上澤さんに聞いたところ
「は?」
と首をかしげられちゃいました♪
っていうか
今みんなに首をかしげられている的な・・・(・_・;)


やっぱりあたしだけに見え・・・るのかなぁ


もしかして
お墓参りをサボってる事に対しての催促とか
または何かのメッセージとか・・・
あたしにしか見えないモノを見てしまうと
ついつい天国のおばあちゃんかな・・・
と思ってしまう自分がいるw


お墓参り行ってなくてごめんなさい”(ノ><)ノ


でもねっ
光が青かったんだよ
青♪


青・・・
進めの青!!!


そぅ
前に♪


もうあたしは前に進しかないのだ


前へ前へ


明日は晴れるとEなぁ(*^o^*)