リカルジーニョ

リカルジーニョに会いに府中体育館へ
チケット完売になった体育館は気付くと立ち見がチラホラ(*^o^*)
去年のホームゲーム
半分は観に行っていたあたしだけど
ここ府中体育館での開催は初観戦〜!
いつも関東リーグや府中大会を観ているこのフットサルの聖地で
まっまさか生リカルジーニョが観れちゃうなんて〜(-^〇^-)
それだけでも感動ものっしょ♪


府中vs名古屋
1‐3


E試合だった
去年のアスレは相手の仕掛けを待って基本防御でしか戦えないチームだった
でも今年は名古屋相手でさえちゃんと試合を掴めていた時間がけっこあったし
何よりちゃんと試合が成立していたんだよ
しかもめちゃめちゃE試合ね\(^ー^)/


今年の名古屋
リカルジーニョはやっぱりスゴい!!!
キレがちゃうねん
キュキュッ
キレキレな切り返し
視野の広さ
サービス精神♪
なんか余裕が感じれた
やっぱりスゴい〜っ!!!
いやっ
村山もヤバい
ゴレの巧さって試合に影響するね
あんだけ守ってくれたら安心出来る
安心感って気持ちの負担が全然違うよね


・ルーチャイ動くね〜♪
・伊藤守るね〜
・上澤さんマーク厳しぃね
森岡さんコンパクトになった
リカルジーニョすご〜っっっ
・とにかく良く守った
・チアの子達もうちょい空気よんで!!!
・やるならちゃんとやれ
・チアの子が邪魔で試合観れないのは納得いかなぃ
・アリーナ観にくいね(・_・;)
・でも迫力は伝わった
・次浦安戦?負ける気しなぃ〜
・昨日こ〜たろさんWハット♪←関係なぃ(笑


試合後アリーナ出口にアスレの選手がずらりと並んで
1人1人握手してのお見送り
上澤さんが自分ぢゃなく後ろにいたあたしをずっと観ていた
と駄々をこねていた河崎さん
ごめんなさ〜い
関東リーグで話せてからちょっと仲良くなっちゃったの☆むふっ♪
あ〜いぅお見送りもなんかEかもね(-^〇^-)


上澤さん
連ちゃんゴール途絶えちゃったけどナイスプレーいっぱい観れたんでヨシ♪



やっぱり上からのが良く観えるなぁ↓↓↓


PS
アディダスフットサル部さん
どうもでした〜♪