得失点差

大会に参加してきた(*^o^*)
知り合いの知り合いが主催者で参加チーム数たりないからの助っ人参加
でも突然過ぎて・・・
急遽集めた寄せ集め的な(・_・;)
まぁ最初はねっ
試合こなしてくうちにだんだん信頼感とか?
仲間意識が芽生えてきて
最後はちゃんとチームになれていた的な(-^〇^-)


最後の試合・・・
勝てば優勝決まりだたのに
何故かチームになれたなぁと思った瞬間に失点
・・・でもって初敗戦(ρ_;)
自力優勝がなくなる


はぃっ
誘ってくれたアディダスフットサル部のキャプテンこがっちのチームが
得失点1点の差で優勝!!!


直接対決は勝ったのになぁ


最近関東リーグでは勝ち点が並んだ場合
得失点ぢゃなく直接対決を優先するんだって
ちょっと期待したんだけど・・・



優勝狙っていた訳ぢゃなかったんだけど
気にし出すと
優勝出来なかった事がやけに悔しいε=ε=┏( ・_・)┛


人って前向きな生き物なんだなと♪


6チーム総当たり戦
8分を5試合
チーム人数6人
この人数で2位は良く頑張ったよね(*^o^*)
あたしも2点決めたし♪
女子ゴールは2点だからかなり大きかった
だってうち以外みんな男の子チームなんだもん(・_・;)
頑張ってゴールねらいましたよ〜
マーク外してボールもらって・・・
やっぱりボール持ってからの動きが自分遅いんだ
改めて実感”(ノ><)ノ
トラップしてからボール取られる事が何度もあった
次にボール蹴る時はもっと気にしてみよう!(b^ー°)


でもねっ
『今日初めて一緒にフットサルしてる感じがした』
ってエースの某氏に言われた
『えっ今までは・・・???』
『お守りw』
『あぁ・・・』


そんなこんなで過去はさておき
あたし誉められたんだよねっ
わ〜ぃ(*^o^*)


今日はお祭り的な大会だったらしく
参加するとホットケーキとフランクが人数分もらえるらしぃ♪
コートに着いたらテントの中でなんか焼いていて
BBQ会場も兼ねてるのかと普通に勘違いしちゃった
みんなで食べるから美味しく感じて
けっこガツガツ食べちゃってた(*^o^*)
頑張ったからEよねっ♪


お疲れ様でした〜!!!


PS
さるっちゃと赤サポの皆様へ
行けんくなってごめんなさい(ρ_;)