忘れてないよ

一雨毎に季節は深まり・・・
って深まり過ぎな寒さにそろそろ対応出来なくなり気味なあたし
手が冷たくて動きが鈍い今日この頃w
ってか鈍いのは年中無休やん!!!
あっ確かに(・_・;)


さて♪
今日は伸二の誕生日
おめでと〜(*^o^*)
でもってこちぃママの誕生日でもあります


『お誕生日おめでとう
いつまでも綺麗な自慢のお母さんでいてネ』


ってメールを送りました
電話は忙しいからなしw
あっそぅ言えば去年のあたしの誕生日
妹からはギリギリ当日
こちぃママからは1日遅れでハピバメールが来た


今年は妹から2日遅れで来たメールに
『もぅ誕生日なんて嬉しくないだろうけど』と書かれてた
こちぃママからは・・・
メールも電話もなしw


そんなもんだよな
だって・・・
たまにはメールして来てよ
って言われてるのにあんまりメール出せてないし・・・
だってなんてメールしてEかわかんなくて(・_・;)
などなど思いつつもちょっとだけ寂しかったり・・・


なぁんてねっ(*^o^*)
今日は浮き球の処理の仕方をちょっと習いました
明日から部屋練頑張ります!!!
テレビ壊したり鏡にヒビが入ったり
もうしないように気をつけながら(・_・;)


PS
秋葉原駅が山手線に属しているなんて初めて知りました(ρ_;)
だって秋葉原と言えば黄色でしょっ
総武線だも〜ん


都選抜遠征か天皇杯駒場か・・・
悩みますなぁ
はぁっ
悩めるお年頃
・・・色々とね♪


でもね
あたしは知ってるよ
悩めるって実は幸せな事なんだってね!(b^ー°)