チェンジ

ちょっとづつ・・・
気持ちが前向きになって来てます
もう少し自分を好きになりたいなぁって
うん
最近ね
心に余裕が出来てきたのかも
人生何とかなるもんだし
何とかなっちゃうもんだよね!(b^ー°)


気持ちが大事!!!


さて本題w
あたしが栄養失調と診断された時と同じような圧迫される頭痛に悩んでた友達が
あたしが行ったのと同じ病院の同じ先生に看てもらったらしぃ
今日顔を合わすなり
「あたし異常ありだったの〜」

「蚊に刺されちゃったよ」
・・・位の感情で報告してきた彼女w
先週金曜日にMRI検査して来たらしぃ
でもって結果が出るまで2週間・・・
「不安だよ」
と他人事のように話す彼女を見ていたら
あたしの方が不安になって来ちゃったよ(・_・;)


逆に考えて・・・
あたしも同じ症状だった訳だから
もしかしたら
異常あり
だったのはあたしかもしれなかった訳で・・・


改めて
頭痛って本当に怖いんだなって思った


Nさんの検査結果が何でもありませんように!!!