ヘディングシュート

初めて決めちゃった(*^o^*)
なんか気持ちよかった♪


上澤スクールへ参加
水曜日夜川越開催ともなると
やっぱりキャンセルだって出まくります
あたしだって川越からバスで15分の移動なんてかなりテンション下がるし
行く気もちょっと消えかけたw
でも聞きたい事や話したい事たくさんあったから
だから頑張ったよあたし♪


今日は10人でのスクール
人数的には寂しいけど参加者的には
むふふっ♪
たくさん見てもらえるから嬉しくもあるよね


☆浮き球練習は浮き球よりトラップを意識してみた\(^ー^)/


☆でも切り返しやフェイント練習になると一気にテンション下がるあたし
巧くならんなぁ・・・


☆シュート練習の回転率の速さったら素敵!!!


☆ゲームは10人だから2チーム分けで走り回りまくりました
でもそんなに疲れなかったかな
やっぱりフットサルは夏にやってはいけないスポーツなんだなと
暑くて状況判断なんて出来んもん
って暑くなくても・・・
でもあのヘディングシュートの瞬間はE状況判断だったよね♪


☆今日も2点決めた(-^〇^-)


☆蹴ると言える勇気も必要


女は度胸だなとw


そぅ度胸・・・
こんなに人数少ないのに上澤さんと話せないなんて〜っ
みんな話したがっていたから福森さんとあたしは最後でいっかと待ってたんだけど・・・


アスレサポーターさんなのかな???
3人で20分以上話し込むのは販促
ぢゃなく反則
ズルいよっ”(ノ><)ノ
聞きたい事や話したい事たくさんあったのに〜っ
ってか
その為に頑張って来た感あるのに〜っ”(ノ><)ノ


待ってるのわかってるんだから上澤さんもちょっと位気をきかせてくれたって・・・
と上澤さんに責任転嫁w
仕方無いのはわかってるんだけど
なんかね・・・



昼間は妹とランチ↑↑↑
した後お付き合いで映画鑑賞
君に届け』を観て来ました
カゼハヤ君
めちゃめちゃ爽やかっ!!!
爽やか過ぎま〜す
あんな人がクラスにいたら
そりゃ〜みんな好きになるよねっ
的な(*^o^*)
軽く感動して
ちょっとウルって来ちゃったかも・・・


『友達って言うのはね
気付いた時にはもうなってるんだよ』


共感出来る気持ちもあって楽しめた


三浦春馬 good job!(b^ー°)