海猿

創業が大正時代なお店でランチ後
※とん丼巧〜っ♪


海猿』観て来ました
約束は『おかんの嫁入り』だったんだけど
『3Dも気になるんだよね』とヨシさんが言うので当日変更(*^o^*)
ってあたしも海猿は観たかったから♪


面白かったのかな


う〜ん
avatarで観た3Dのイメージが大き過ぎて
なんかちょっと違和感があった
画面も暗いし・・・


後から知ったんだけど・・・
avatarは3Dカメラで撮影されたもの
海猿は撮影後に3Dに変換作業されたもの
・・・なんだそうで
違和感はその辺りの事情だったのかなぁとw


でもやっぱり時任三郎はカコE!!!
目がクルクルしていてすいこまれそうになる♪
声の渋さとかシャンとした感じとか
なんか好きなんですよね
昔から(-^〇^-)
『私には質問の意味がわかりません』
あの時のキリッと感がドキドキです
はぁ〜っ
素敵過ぎます(*^o^*)


夜は懐かしい思い出のあるスパゲティ屋さんへ

やっぱりナス巧〜っっっ♪


ってかチョコフォンデュ
豪華に見える〜♪〜θ(^0^ )