特技?

中日ドラゴンズ優勝ですねっ
大澤親分的には・・・
「巨人に喝!!!」
でしょうかε=ε=┏( ・_・)┛


さて本題
久々朝早い現場でした
あたし早起き苦手・・・
しかも3時間睡眠だからきつぃ〜っ”(ノ><)ノ
※早く寝ないからだけどw


乗り換え検索に頼りながら待ち合わせ現場へ
身体の半分以上が眠った状態で向かいます


・・・ん???


間違えた(・_・;)


飯田橋有楽町線に乗るはずが東西線に乗ってた
一気に目が醒めたw


今から飯田橋に戻っても間に合わない
どっかで軌道修正しなくちゃ・・・


これだ!!!
これなら待ち合わせ時間に3分遅刻だけで到着出来る♪


我ながらEフォローが出来たぞっ
とニヤニヤするあたしがいた(*^o^*)


・・・ら


乗り換えた電車が目的地から離れていく〜っ(・_・;)


逆方向に乗ってた・・・


はぁっ”(ノ><)ノ


仕事開始にはギリギリ間に合ったから良かったけど
あたしのこの方向オンチ度は何とかならないものか・・・


その昔・・・
桜新町桜木町と間違えてオーディションを受けられなかったり
間違えた電車を降りて又同じ電車に乗っていたり
近道しようとしたら最寄り駅だってのに迷子になってみたり
駅にはたどり着けたけどそこから目的地へ逆に歩いていた
・・・なんて事は日常茶飯事w


どんだけ移動で時間無駄にしている事か・・・
ホントにホントに今日ばかりは
自分のアホさに嫌気がさした


はぁっ


ここまで来たら
逆に開き直るしかないんぢゃっ!!!


って事で・・・
表裏一体
長所は短所
短所は・・・短気
短気は損気(・_・;)


いやっ
損気はヤダ・・・
よしゃっ
特技扱いにするってのはどうでしょう♪
※どうでしょうって(笑


来年はヤクルトが優勝しますからっ(*^o^*)