今週も

府中体育館へ(*^o^*)
関東リーグ観戦です
一部観ちゃうとやっぱり一部のが楽しい♪
色んな人や選手に会えちゃうのも理由のひとつ(-^〇^-)


1試合目途中で体育館到着
カフリンガにマジック点灯してる事を昨日夜Twitterで知る(・_・;)
当然権田を応援♪
残り2節が楽しい方がEも〜ん
※原田さん&りさちゃん&ノリ君ごめんねε=ε=┏( ・_・)┛


前半も観たかった!!!
何このスピード感♪
何この撃ち合い感♪ワクワクしたっ\(^ー^)/
試合的には感情が先走った感もあったけど
そこがまた楽しいのよね(*^o^*)


2試合目の前にFUNの試合!
これが実は一番観たかった試合♪
久々観たけど
やっぱりミルさんのプレーは素敵です
あたしもいつかあんな風に〜っ
・・・ならんだろ”(ノ><)ノ


2試合目
アルティスタvsゾット
あたし・・・
アルティスタ勝利の女神ぢゃなかったらしぃw
ゾットに完敗
でも贔屓なゾットの9番さんのプレー
久々堪能しました♪
やっぱりプレーがスマートで好き
アルティスタの6番もかなり好きです
個人的な見方で楽しませて頂きました(*^o^*)


3試合目
風雅vsマルバ
ルール改定されたけど変更点がいまいち良くわからなかったかな
観てる方もハラハラドキドキです
っていうか
やっぱり風雅ってスゴい!!!


4試合目
ファイルvsブラショ
色んな理由でファイルを応援♪


チャンスはファイルのが作ってたのになぁ
なんで???
ゴールが遠い〜っ


終わって体育館を出ると8時を過ぎてた
お腹がすいたので
カレー部
初活動は何故か中野で(・o・)ノ
カレーと言うより飲みに来る
またはおしゃべりしに来るようなこじんまりした落ち着き感のあるお洒落なお店



カレーはグリーンカレーです
ココナッツの匂いがしてワクワク
食べるとつぃ〜んと辛くてウキウキ
美味しかった(*^o^*)
テーブルが食べるのに適していなくて食べにくかったけど
美味しかったから許す←偉そうに(笑


次のカレー部はどこに行こ〜かな♪