マネージャー?

赤サポがO-35の大会に出るらしく・・・
応援に!
と言うか女の子の1人位参加させてもらえるんぢゃっ?
的な蹴る気満々でグラマードへ\(^ー^)/


なにげに巧い人ばっかだ!!!
「この位(35歳以上)の年齢になってまだ蹴ってるなんて巧いヤツしかいないんだよ」
ヤナセさんに説明される
確かに(・_・;)


でも赤サポのメンバーだってかなりヤバい顔ぶれっすよ♪


3チームキャンセル
参加3チームのみの大会がスタート
総当たり×3
同じチームと3回も対戦するんだっ(・_・;)
なんだか3チーム回しの個サル?!
的な感じでキックオフ


チャンスあり〜の
チャンスあり〜の
チャンスあり〜の


ゴレさんもアタリマクリダシ
余裕で勝てそうな雰囲気だったんだけど
10分を連ちゃんだから20分戦って10分休み・・・
暑さとか体力とか諸々の戦いも混じってきて後半かなり苦戦(・_・;)
6試合で4勝1敗1分け
2位でしたが
オヂサマタチみんな頑張ってました!!!
お疲れ様でしたぁ\(^ー^)/


もちろんあたしの出場時間はゼロです
当然です
オヂサマタチのパワーに屈伏〜♪
カコEと思います(*^o^*)


大会が早く終わったので
見学のカッシーさんやゴマキさん達も一緒に1Hみんなで蹴りました
楽しかった♪
あたし1Hで4ゴール決めたよ〜っ


中でも・・・
ドリブル!からの〜っ
マタヌキシュート♪
決まると思ってないから本人一番ビックリ(笑


賞品の缶ビールを山分けして解散
タイムキーパーやら声だしやらやら
マネージャー並みに頑張ったよ
だから・・・


あたしは渋谷へ移動\(^ー^)/


ガールズトーク炸裂♪

オシャレなお店
美味しいお食事っ


ちょっぴり迷子にはなったけど
久々に会う二人の会話は・・・
止まらない\(^ー^)/
恋の話や仕事の話や友達の話
でもってフットサルの話も〜っ♪
マッチメイク実現しましょ〜ね(⌒〜⌒)


PS
府中が2位だよっ2位!!!