そぅいぇば

もぅ10月なんだねっ
2010年もあと3ヶ月かぁ
あっヤバい
あと1/4しか残されてなぃ
毎年この時期になると無性に焦る


あたしの2010年は何だったんだろ
ちゃんと成長してるんだろか
軌跡を思い出しながら溜め息・・・


こんなはずぢゃ・・・(・_・;)


ってどんなはずだったのか?!
巧く説明出来る訳ぢゃないんだけどね”(ノ><)ノ


さて本題w
道に迷ったり物忘れのひどい今日この頃
・・・ん?!
今に始まった事ぢゃなぃ・・・
えっあぁ確かに(・_・;)


何事もなく1日が終わると思われた帰宅後に事件は起きた


ロッカーに充電器忘れてきた(」゜□゜)」


最近充電が家までもたないから充電器持ち歩くようになった
だって帰りの電車の中でたいてい落ちる↓↓↓
今日も落ちた
慌てて小走りで帰宅
・・・した割にはまずコーヒー♪
疲れたぁと伸びをして
さぁてと
っとカバンから充電器を出そうと・・・


なっなぃ(」゜□゜)」


ロッカーだ!
事務所に電話・・・
あっ充電がw
公衆電話から電話・・・
だから充電がっ!!!


AUショップダッシュ
閉店1分前着〜っ


充電器ください
そぅですね
どうせたがらピンクので(*^o^*)
あっ1050円ですね
・・・ん?!
1000円はあるっ
・・・ん?!
1000円しかなぃ〜っ!!!
銀行へダッシュ


ε=ε=┏( ・_・)┛


午後20時20分
ようやくあたしの携帯復活〜っ!!!
バタバタしたけど・・・
ピンクの充電器可愛Eからまぁいっか♪


PS
昨日ね
ヨシさんやヤナセさんやベコさんやみんなから
強いボール蹴れるんだねとか
久々蹴ったら巧くなっててビックリした
とか
誉められたからかどうかわからないけど
今あたし・・・
フットサルがしたくてしたくてたまらないらしぃ♪
今日もスクール行きたかったなぁ


よしゃっ
明日は絶対ボール蹴ろっと(*^o^*)


今のあたしはちょっぴりだけど
フットサルが巧くなりたいなぁって欲を持ち始めた


そっかぁ
そぅだょ
残り僅かのあたしの2010年
フットサル三昧な日々を送っちゃぉ〜♪
週に最低2回は蹴る!
月に1回は大会に参加する!!
12月31日までにもうちょっと巧くなるんだ!!!


目標決まれば突き進むのみだっ
頑張るっちゃ♪


※久々のくだらな〜ぃ徒然日記でした(笑