交差点

右か左かどっちに進むか悩んだ時・・・
今までのあたしなら迷わず


元来た道を引き返してた
どっちの道も選べないから
ううん
選ぶ勇気がなかっただけかなw


今のあたしはどうするだろ・・・
自分の決断が気になる(笑


最近行き始めた
とある現場での仕事が楽しくて仕方ない
朝早くない始まりなのもお気に入り(⌒〜⌒)
毎日ここの仕事が入ればEのにっ♪


・・・って
あたしアマノジャクだから
やりますか?
って聞かれたら
本とはYESなクセにNOとか言い出しそぅw


さて本題♪
仕事終わった後・・・
某所で某氏に付き合ってもらい蹴ってきた
うん
ただひたすらボール蹴るだけっ(⌒〜⌒)


浮き球
インステップ


今あたしの中にイメージしている浮き球があって
その浮き球を蹴れるようになりたい
・・・のになぁ
なかなか思い描く浮き球が蹴れない
悔しいっ(∋_∈)
でもインステップはなかなかE感じ♪
けっこ強いボールをかなりちゃんと蹴れるようになったんぢゃないかなと!!!
でもだから・・・
浮き球もつい強めに蹴っちゃうクセが・・・\(+×+)/


ゆる〜く
ほにゃってなイメージの浮き球を
確実に蹴れるようになりたいな(*^o^*)
次の大会までにねっ!!!


PS
次回大会参加は10月10日ですw