ふと

仕事終わった後
同じ現場のリーダーYさん
目で会話する事の多いTさん
現場監督的な立場のYさんに誘われ喫煙所で雑談
一服しなくてもEから寄っていきなよって(⌒〜⌒)


話すとみんな気さくなE人♪
最初怖そうに見えたのにねっ(*^o^*)


舞台なんて特にそぅ


「タバコ吸わなくても喫煙所に来た方がいいよ」


リハーサル中に共演者に言われた事がある
確かに・・・
上下の関係なく無防備になれる唯一の場所だもんね


ってな訳で
無防備に会話を楽しみました
そんな現場監督的Yさん
そこの会社をやめるらしぃんです


自分いなくなっても頑張って


少ししか一緒出来てないけど
スゴく気にかけてくれてた
慣れない現場でのそういう対応ってスゴく癒やされる
安心出来るし
何より嬉しかった(-^〇^-)


あたしがあとどの位この現場で仕事を出来るのかわからない
でも・・・
会えて良かったなって思うし
Yさんにもそぅ思ってもらえたら嬉しいかなと♪


出会いって素敵!!!