王将会

餃子好き代表FWのこちぃです
王将の餃子けっこ好きです
某ヤマサンは
餃子にビールは別腹!!!
と女の子が食後のケーキを見るハート的な視線で
笑って語ってましたがあたし的には
餃子は本腹♪
主食っす\(^ー^)/



餃子二人前とビール
中華はめちゃめちゃ好きだけど
基本はこれっしょ(`∇´ゞ


某小沼氏が細いのに良く食べる事にもびっくりしたけど
某ヤマサンの顔がちょっとぽにゃってしててびっくり(‘o‘)ノ
逆に某オワッさんは食細???
二人前餃子食べたってのに
某オワッさんの餃子完食の助っ人までするあたし・・・


どんだけ食べるんぢゃ〜っ(」゜□゜)」


まぁ餃子ならいくらでも♪
うん
みんなでワイワイしながらだから
より美味しく感じたりしちゃって
実はまだまだ腹八分目だった事は内緒(≧∇≦)


食欲の秋〜っ!!!


っていうか
普段見れないスーツ姿にちょっぴりドキドキしたかもっ(笑
ガスの匂いにもね♪



PS
赤羽王将に行かれる方へ


とりあえず・・・


あたしも誘いましょう(*^o^*)