久々

代表戦を観る為に仕事終わってダッシュ帰宅♪
アグエロ来ないから興味半減・・・
なぁんて言いながらもやっぱりワクワク(*^o^*)


あっちなみにテレビ観戦組〜っ


☆アルゼンチン代表
本気度・・・
どんなもんなんだろ
でもミスは多かったらように感じた
でもメッシはドリブルよりパスセンスが好き
パスが繋がるシーンがいっぱい観れて楽しかった♪
でもなんかバルサで観る輝きとはちょっと違うね
昔エコパにロナウジーニョ観に行って
興奮して翌日熱出して寝込んだ
みたいな感動を期待してた自分がいた
って生とテレビぢゃ感動が違うかっ(*^o^*)


☆日本代表
悔しいけど楽しかった♪
香川と本田
長友にうっちぃ
長谷部の運動量ったらサスガ!!!
でもって前田だよね〜
ワールドユースん時からずっと応援していたあたし
わざわざ磐田の試合も観に行ったよなぁ
磐田サポーターさんとも仲良くなって
前田遼一応援会を作ったり(笑
代表で輝く日を何年待ったんだろぅかと♪
身長高いのに足元も器用やしゴン並の泥臭さもある
でも一番好きなとこは身体の使い方
どうやったら次のプレーがやりやすいかを考えつくされたような動きとか
ディフェンスのかわし方とか\(^ー^)/
あっ何気にクロスも巧いんだよねっ
って語り始めると長くなるのでこの辺でw


前半ぎこちなかったディフェンスも後半は落ち着いてた
なんやかやとあたし日本代表目線で試合観てるぢゃん(笑


・・・なぁんて
がっつり試合観てたような感じに書いてるけど
後半の最後あたりから・・・


記憶なしw
堕ちてた(・_・;)


やっぱりサッカーはスタジアムで観ないとだなぁ
久々実感した



PS
最近携帯墜ちるのも早い・・・
帰りの電車の路線検索しようとしてて充電切れ
・・・な事が多い
来週修理出そうかなぁ・・・