甘口

府中が勝っちゃった(*^o^*)
名古屋に勝っちゃった〜!!!


・・・っていうか
仕事が1830に終わったあたし
府中体育館1900キックオフなんて絶対無理
間に合わないよ〜っっっ”(ノ><)ノ


早退するべきだったか・・・
それが問題だ!!!
※オイコラ(笑
それだけスゴい事やけなぁ♪


どんな試合だったんだろ
Twitter情報しかないから微妙過ぎてモラモラ〜(*^o^*)
※いみふ(笑



↑宮さんからの名古屋お土産
子供だけど辛口こちぃですこんばんわ
仕事に関してだけ言うならかなり辛口・・・
大辛か激辛かw
日常生活でのあたしからは想像出来ない位かな(爆
でもさぁ
初めてでも体調悪くても
やっぱりそこは仕事ぢゃん
言い訳とか開き直りとかカッコ悪いよっ
体調管理も仕事のうち
初めてでも常識さえあれば・・・ねぇw


まいっか♪


久々早く帰って里芋の煮物とか作ってみた
ちなみにあたし料理得意♪
たいていのものは冷蔵庫と相談しながら作れます
えっあぁはい
よく
『お米も洗剤で洗いそう』
って見られますw
思われてます?
まぁいいんです
料理なんて適当にやれば失敗なんてなかなかしないものです!(b^ー°)


さぁてと
明日から3連ちゃんのフットサルです
来週の大会の為にしっかり練習しなくちゃ(-^〇^-)