土曜日

まもなくハリーポッター最終第1章が始まる


ってな訳で
DVDおさらい鑑賞会〜♪


めちゃめちゃ大好きな作品だし
めちゃめちゃ観てた気がしてたけど
忘れていたり見逃していたり・・・
あたしの記憶力の曖昧さったら”(ノ><)ノ


映画館なら寝ちゃわないのに
DVDになると睡魔が優勢一斉攻撃かけてくるから不思議w


来週末は3本観れるよう頑張ります!(b^ー°)


夜はフットサル
FUGA東京☆17 清水トシキ選手のクリニック


楽しかった!!!
しかもE人そぅ
テンションはFUGAって感じだったけど
スクールのテーマ
『スペースを作る』動きを一生懸命伝えようとしてました
シュート練習時にはディフェンスとの関係や意味なども交えて説明してくれたのでわかりやすくて納得しちゃえました
ちょっぴり巧くなった気分♪


次回も参加したいかなと思えた(-^〇^-)