もや晴れ

すっきりしない天気
でも週末は台風関東上陸らしいから
朝から頑張ってお洗濯・・・
してたら電車一本乗り遅れた( ̄○ ̄;)
乗り換えでめちゃダッシュ
間に合った〜!!!


仕事中外の音が気になって仕方なかった


ん???雨???


洗濯物干しっぱだからドキドキな1日を過ごしましたとさっ♪


ドキドキと言えば・・・


昨日はドラフト
ハンカチ王子がヤクルト来たら観客増えるんだろうなぁって
意味で期待したけど北海道かぁ
まぁくんとの対決楽しみっちゃ楽しみだけど・・・
関東ぢゃ観れないしっ”(ノ><)ノ


明日からは日本シリーズ
中日vs千葉ロッテ
昔の因縁を思い出す
うん
あの頃はサッカーも野球も名古屋と千葉が・・・
そういえば今年は千葉がJ1にいなぃんだw
日立台フクアリも思い出が多く個人的には寂しい
今年も1回位は行きたいなぁ
フクアリ


ってな訳で
あたしの日本シリーズ予想は


千葉ロッテかなと\(^ー^)/


3位が優勝すると夢が広がる
クライマックスシリーズに不満はあるけど
やるならやるで利用しなくちゃね( ̄∀ ̄)


そして日本一になった暁には
ロッテのお菓子買いあさろう
↑街で配ったりしないかしら♪


すっきりしない天気な上に
仕事でトラブルがあって
↑あたしは関わってはないけど
ちょっぴりモヤモヤしていたから
楽し〜事を考えてみた(*^o^*)
日曜日晴れるとEなぁ♪