台風14号

関東上陸?!
って噂だったけど結局近くを通過しただけ???


ちょうど埼スタで試合が行われていた時間が一番雨量多かったのかなぁ
あのスカスカ具合はヤバいよ・・・
って言うか
埼スタ行ってないあたしが言うのもなんだけど(・_・;)


試合には触れないでおきますw


ふと思う
なんか特別な出来事が起きた時に


「○○には知っててもらいたいな」


そう思える相手とはきっとE関係が築けてるんだろうなぁ


なんて事を思いながら
ハリーポッターをDVD鑑賞
今日は2本観れた〜♪


『秘密の部屋』
『アズカバン』


監督が変わった2作品
比較しながら観れたのも楽しかったかも(*^o^*)


秘密の部屋
・トビ〜っっっ
・ジニーが彩菜ちゃんに似てる♪


アズカバン
・感動した
・って言うか超大作だったんだなと
・友情って素敵だなと
・でもって恋も始まってたんだね♪


来週もまだまだ続くハリーポッター祭であります\(^ー^)/