大会のダブルヘッダー

朝8:40相模大野駅待ち合わせ
相模原市立総合体育館へ
『K9』の大会へ参加
女子が常にピッチ上に2人のミックス2
・・・女子レベル高っ(・_・;)


予選は4チームで1グループ×3
またもやジャンボ軍団と手越君チームと同じグループ
ジャンボ軍団にはギリギリ勝った
手越君チームには・・・
前大会でも悔しい思いをしてたから
↑審判が手越君贔屓w
絶対に勝ちたかったのにやっぱり微妙なジャッジで完敗
くやぢぃ〜っ”(ノ><)ノ


決勝トーナメントでのリベンジを堅く誓い勝ち続けるさるっちゃA
徐々にチームらしくみんながまとまってるのがわかった
特に決勝トーナメント第1試合目
完敗でもおかしくない強豪チームの猛攻をみんなで凌ぎ
サドンデスPKからの勝利!!!
萌えました〜(*^o^*)
「絶対勝つんだ」
この気持ちがチーム全員のパワーになったらしく
あたしのPK失敗もありながらの勝利!!!
その勢いで初の決勝へ
相手は予定通り手越君チーム


・・・勝ちたぃ・・・


気持ちが一つになり緊迫感漂うE試合
あたしは手越君からファールget
よしゃっPK〜〜〜っ
でも・・・
本気ゴレにPK阻止された(」゜□゜)」
※女子へのファールは即PK♪


・・・がしかし・・・


優勝しちった♪
かなり助っ人の力に頼っちゃいましたが
Eんです
勝ったもん勝ちo(`▽´)o
なんですから


途中ジャンボ軍団レディースの助っ人も頼まれ・・・
※午前中はミックスと女子の部の開催でした
勝利の余韻と疲労感に包まれながら南町田へ移動


リヴァプール杯!!!
先月のマンU杯のリベンジ
・・・の筈がKYチームがいっぱいw
正直コートに存在するのも怖かったp(´⌒`q)
しかもさるっちゃはAB5人づつの2チーム参加
交代なしの上女子2人のミックス2
あたしと言うハンデがありつつガチの男の子チームとの対戦はしんどかった
けどあたしより2人で繋げようと頑張ってくれた福森さんとおわさん
それからガツガツにシュート撃たれまくったのに好セーブ連発な河崎氏
しんどかったし大変でしたよね
お疲れ様でした!!!


結局さるっちゃは優勝とビリと・・・
あたしもイングランド2010モデルユニ貰っちゃいました♪