昨日の反省

さるっちゃの中では通用しても
大会になるとやっぱり何にも出来ない
でもそれぢゃ進歩がない
そんなのヤダw
男の子からのラストパスを待つだけも
なんかヤダw
かと言ってなにが出来るのか・・・


今は自分のレベルをしっかり理解して
一つ一つ確実に出来る事をこなす


これしかない
・・・よね(・_・;)


とりあえず大会になるとあたしテンパって
いつも以上に走る速さが増す
だからいつも出来るプレーでもミスる


昨日そんな事に今更気付いたw


いつも通り!!!


大会だからと意識しすぎてたとこはあるかも


それと・・・
上がった後のディフェンスへのタイミングとか
ディフェンス後の戻るタイミングとか・・・


イメージトレーニン
もう少ししてみよう


トラップした後の動きも
もうちょっと考えれるようにならなくちゃね(・_・;)


後は・・・
勝ちたいと願う気持ち?
楽しければヨシ的なとこがあり過ぎるみたぃ
まぁその辺りはサッカーやフットサルに対しての価値観にもよるかもだけど・・・


せっかく大会に出る機会がたくさんあって
めちゃめちゃ巧い人達がそばにいる
一緒にプレー出来る
アドバイスしてもらえる
そんな恵まれたE環境にあるのだから
もっと観て感じて学ばなきゃだよね!!!


次の大会は14日です
2週間しかないけど
ちょっぴり成長できていたいなぁ


前向きに前向きに
うん
頑張ろ〜っと(*^o^*)