中間テスト

大統領にそんなもんあるんだっ


今日は暖かい1日でした
でもって忙しい1日でした
お昼休憩もあんまり時間もらえなかった(・_・;)


そんな忙しい合間にも仲間との会話は弾むもの♪
今日は映画の話題で盛り上がった
K氏がSPの完結編にかなりE役で出演したらしぃんだよね
周りに観たいって人がいないから
レディースデーに1人で行こうかな
程度には考えてた作品だったけど
どうやらこうやらかなり面白いんだって(*^o^*)
ちょっぴり台本見せてもらっちゃった
気になるから早く観たいなぁ♪


でもって日曜日に負傷した膝がちょっぴり痛い
よくみると腫れてた
てってごし君にやられたとこや〜っ
っかあの時阿部ちゃんが言った
「責任取ってもらいましょう」
の言葉が笑えたよね(-^〇^-)


Twitterに妙なフォロワが増えたのは変な気分だけど・・・