勝ちました

アスレvsこ〜たろさんを観に府中体育館へ(笑


今年の浦安はこ〜たろさんが中心
めちゃイキイキしてるなぁと♪
プレーもキレキレ
惜しいシーンもたくさんあった
でもだから・・・
こ〜たろさんが決められないと
やっぱりこぅいぅ結果になるのかなぁとw


2‐0


やっぱりどうしたってアスレ目線
ってか強そうだな
まぢアスレやばっ!!!
パス繋がれてもドリブられても
ゴール前しっかりしてるから
失点気配がなく安心出来る
こ〜たろさんがどんだけ個人技で突破しても
あんまりドキドキしなかったもん
決めて欲しい気持ちはあったんだけどね(・_・;)


ちなみに!
上澤さんとこ〜たろさんのマッチアップは勝手に盛り上がりました(笑


上澤さん
いつもよりミスが多かったなぁ
でもあのパラはきれ〜だった
ってか完璧♪


試合後
やっぱり上澤さんと話したくて階段を降りてくと
MXの方に遭遇
簡単にご挨拶
宮さんに遭遇
簡単にご挨拶
元気そぅでした\(^ー^)/


でもって上澤さんはいない・・・


ので某Y君に話しかける
・・・と上澤さんがきた
呼ぶ?
と聞いてくれたので
はいっ
と答えると
かみさ〜ん!!!
とでっかい声で呼んでくれました



でも・・・


取材やらなんやら
いろ〜んな人に止められて
捕まって囲まれて
結局話すどころか挨拶も出来なかった・・・


残念っ


又スクール頑張って行くとしますか(*^o^*)


PS
秋メニュー釜飯おいしかったです♪