寒いけど

フットサルしてれば温かい♪


・・・のは晴れた日の日中だけw
こんだけ寒いと休憩なんていりませぬ(・_・;)


そんなこんな文句も言いながら
やっぱり楽しいんだよね(*^o^*)


昨日深夜adidasから急な招集メール
それを更に深夜こちぃが蹴り友にお誘いメール
・・・そんな状況だったのに
おわさん
エイコさん
菊地君
3人が助っ人参加してくれました
adidasキャプ☆古賀っちの代弁・・・


ありがと〜デス!!!


今日もひたすら切り返しの練習
ゲーム中も女子センターバック令が出て
攻撃の起点は女子\(^ー^)/
※フィクソって事♪
ってな訳で
不慣れなポジションに居座る・・・が


ん・・・?!


・・・なんか楽し〜♪


古賀っちにたくさん
「こちぃここだよここ今使うとこっ」
と注意してもらいつつ
出来ないながらも精一杯で頑張って
精一杯で楽しんだ


平日夜都内でボール蹴れるなんて
なんだか妙に幸せだよね♪


休憩中は昨日府中体育館で会ったMX某番組DのTさんと
関東リーグやアスレの話で盛り上がる
ちなみに更衣室では
F東京の番組制作担当のR子氏と
浦和の話で盛り上がる
フィンケ監督否定派って特に内部に多いんでしょ
と質問されたりw


寝不足で仕事はつらかったけど
フットサルは別腹♪
今日もめちゃめちゃ楽しんぢゃいました〜っ(*^o^*)


PS
『待ち合わせ色』
と笑われたあたしのピンクダウン
昨日は着て出掛けて大正解
なかったら死んでたなw
でも今年は地味に黒が欲しいかも♪