子供なんだから

あわあわのお風呂に入浴中〜♪
久々お風呂でゆっくりしてます(*^o^*)


ゆっくりしながら振り返ったあのメール


う〜ん
やっぱりあたしにはあぁいう風にしか返せない
本音はわからない
でも・・・
あたしを必要としてくれない仲間と一緒にいても
お互いに楽しめないんぢゃないかなと思った


必要とされるされないの基準
そんなのわからないけど
チーム☆子供のあたしでも
ちゃんとわかるように伝えてくれなきゃわからない
いやっ
本当の本当に迷惑してるのかも?!


こんな風に疑ってしまう自分が嫌
でも今あたしがそこに行くと
何となく和を乱しそうな気がして怖い


ちっちゃいな自分・・・


でもそれも含めてあたしだから


最近食欲の秋を堪能しているあたしです
やばっ
なんでこんなに食べたいんだろ〜(・_・;)


今日はおうし座流星群のピークらしぃです
リアルで流れ星をみた事ないので
ちょっぴり頑張ってみようかなぁ
等と合作中♪


流れ星見れたらお願いする事・・・


内緒〜っ(-^〇^-)