北へ

昨日の夜中
おうし座流星群らしき流れ星をみました
ちなみにあたし
流れ星初めてみたんです♪
嬉しくて夜中だってのに思わず叫んぢゃった(*^o^*)


でも・・・
願い事してない><


広島遠征のはずがいわき遠征!!!
こちぃママに会いに♪
っていうか
弾丸はやっぱりしんどい
でも・・・
こちぃママの作るご飯は美味しいのだ
自分で作るのと同じ位に(-^〇^-)←オイコラ


ご飯食べながら色んなお話
贔屓されてる子供は自分が贔屓されてる事に気付かないって話・・・
あたしの性格診断w
あまりにもズバっと核心に詰められてちょっとビビッタ!!!
離れていても
やっぱり母親って凄いのかな・・・


言葉にしてもらったので
なんとなく自分も直していかなくちゃって思えた
しっかりしようあたし!!!


盛り上がったのが大河ドラマの話
今年はいまいち好きな時代じゃないけど
来年の大河・・・


あたしの大好きな時代の大好きなお江のお話だ〜っっっ
でも原作は永井路子でやって欲しかったなぁ
仕方ないけど・・・


キャストも気になる役者さんばかり
今から楽しみで仕方ない♪


いわきは東京より少し肌寒かった気がします
話してる時のこちぃママの顔がとてもイキイキして見えたので
年に1度ぢゃなく
2〜3回
ううん
4〜5回位は会いに行ってあげたいなぁと思った