ごはんの共

今週のお題・・・
お題にこたえてブログを書いてTシャツをゲットしませんか
って事なので書いてみる事にしました


あたしのご飯のお供と言えば・・・
やっぱり朝カレーかなっ!!!
今のマンションは部屋で自炊をしない
っていうお約束の元にお部屋をお借りしてるので
あんまり大々的にお料理出来ません
ので・・・
ローソンで大辛の大盛カレー(\100)を買って毎朝食べてます


冬はポカポカ
夏は汗だく


・・・になりながらも飽きずに毎朝カレーです
カレー好き
って事もあるけど・・・


THE ナルシストなイチローが憧れのあたし
毎朝カレーはイチローの真似っ子
・・・って訳ぢゃないけど
めちゃめちゃバランスの良い栄養食であるカレー
毎朝食べると
仕事にしてもフットサルにしても
めちゃめちゃ張り切れちゃったりするんだよね^^


ってな訳で・・・
日本シリーズをテレビ観戦中〜
ナニコレ
何で毎日こんな面白い展開なの〜っっっ♪


あたしの予想が4勝2敗でロッテだから・・・
今日勝てばビンゴ!!!


でも・・・
このまま中日が勝って最終までもつれ込む
ってのも面白そうだなぁ


・・・などと両チーム共に思い入れのないあたしは
無責任な楽しみ方しちゃってます(・_・;)


さぁてと今日も延長戦突入!!!