ホットケーキ

最近週末の朝ご飯はホットケーキです
ホットケーキには欠かせないメープルシロップ
作ってみました!!!



おいし〜♪
あたし天才ぢゃっ(-^〇^-)


午後から中野へ届けモノをして川崎へ
エイコさんからのお誘い
オギクリに参加♪
去年アルティスタで点取り屋なイメージだったオギさん
個人的に金山さんのプレーに近いと思ってた
でもって今年はFUTUROへ移籍
ありっ
マタヌキとかドリブルとか大好き?
イメージが全然違ったプレーで驚かされた
そんなオギさんのスクール
楽しかったデス\(^ー^)/
オギさん
ずっとしゃべってるんですね(笑
しかもあんなキャラだなんて・・・(笑
心理的なツッコミまでされるなんて〜っ!!!
笑いが止まらなくて困りました(*^o^*)
っていうか
あたしパー子ぢゃありませんから〜っっっ
まいっか(笑


とりあえずあの浮き球マスターしたいなぁ♪


府中へ移動
さるっちゃ仲間のカズさんのお誕生日会
途中ポトレロでお買い物
・・・欲しいものが又増えたw


カズさんおめでとうございます♪
去年関東リーグ最終で初めてお会いして
浦和とFUTUROつながりが縁で今はこうしてさるっちゃ仲間
ちなみに奥様もカズさん(*^o^*)
出会いって不思議だなぁと♪
出会いに感謝
さるっちゃに感謝!!!


そういえば久々の屋台寿司
イカとアボカド食べれたからヨシ\(^ー^)/


でも明日は寝不足だなぁ・・・