マグル

「今日仕事でいっぱいミスっちゃった」
「魔法使っちゃえば良かったぢゃん」
「あたしマグルなんだよね」
「えっそぅだったの???」


何のこっちゃ(笑



ハリーポッターと死の秘宝』
観てきました!!!


ディズニーランドよりもキティよりも
実はハリーポッターが好き(-^〇^-)
※全部分野違っ(笑


最終章かぁ
10年と言う長い長い期間を共に歩んだハリーの最期←勝手な言い分(笑
やっぱり初日に観たかったんだよね(*^o^*)


壮絶だった!!!


今までと全然違う
脱ファンタジー


核心に迫ってるんだって雰囲気満載
とにかくすご〜くE作品だった


いつもより怖かったけど
ドキドキしたり
感動したり
ハラハラしたり


うん
とにかく怖いシーンが多かったんだな
襲われるシーン多かったし・・・


ドラコ役の方が昨日かな
深夜インタビューで
最初の悪勢揃いのとことロンとの喧嘩のとこが印象的です
って言ってたんだけど
個人的にはトビーのとこ
ハーマイオニーの最初の冒頭のとこ
ダンスのとこが好きですね\(^ー^)/


難し過ぎて考えてしまうシーンもあったけど
とにかくすごい!!!
完璧!!!
間違いなく今年の映画No.1ですヨ!!!


来年夏までに本も制覇しちゃお〜かな♪
なんて欲が出た(*^o^*)


校長先生〜っ
ほんとに死んぢゃってたなんて・・・
スネイプのヤツ
どっちを裏切ってるんだろ
プリンスのくせに〜っっっ
最後にはわかるのかなぁ


夏まで待てないよ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!