シー

ミッキーの誕生日なので・・・
ディズニーシーに行って来ました!!!



・・・って仕事だってば><
ディズニーに行って来たのは妹です
「来たよ」
って写メくれました
仕事中に届きましたw
今の現場が東京駅を通るので
毎日ディズニーのお客さんを見かけてます
見かける度に
「Eなぁ・・・」
とぼやいてる今日この頃のあたしw


「でもミッキーの誕生日らしき何にもなかったよ?」
ありっ???
そ〜なの???


っていうか
最近仕事がまぢシンドイ〜!!!
ってな訳で
甘いものばっかり食べてます!!!


って事は・・・
かなりプヨプヨになった気が^^;


それでも筋トレは欠かしてませんよ♪


なんだろなぁ
今日ふと思ったの


価値観の違い


って良く言うぢゃない?
そんなに違う人なんていないんぢゃない??
みんなそこそこの違いはあってもたいして変わらない
・・・そう思ってた
思ってたし
実際今まではそんなに困ったりむかついたりした事はなかった
でも・・・


いるもんなんだなって思った
そんな事でしか物事を計れないなんて寂しいなぁと思うし
それが基準ならすべてそれで計ってみたら?
なんてね
ケンカ売る訳ぢゃないけど
なんかね
ちょっと思ってみたりした
うん
微妙に身体も神経も疲れてるし我慢とか妥協とか
仕事してると色々あるんだなって
最近凄く感じてる訳で・・・
だからすぐに
か〜っ!!!
ってなりやすい体質になってるのかもw


ぱ〜っ!!!
って息抜きと言うかストレス発散と言うか
気分転換したいなぁ


・・・と思って今日仕事帰りに上野でフラフラお買い物
欲しい物がいっぱい〜っっっ
悩んで悩んで・・・
後日持ち越しw
でもって眠かったけど
明日から始まるハリーポッターの復習最終編『謎のプリンス』を鑑賞


よっしゃ
これでかなりハリーモード♪
明日は仕事後に早速観て来ます!!!