運命

Fリーグを並んで観戦したり
時には一緒のチームで戦ったりもした2人


りさちゃんとづりさん


2人が今日は愛知県リーグで対戦相手だったり♪
その対戦・・・
観てみたかったなぁ(*^o^*)


さて・・・
埼スタ行こうかなとも考えたけど
部屋で名古屋の優勝決定試合観戦
つまり・・・
都築さんを見守っていた訳でw
ついでに名古屋優勝の瞬間を観ちゃった訳で・・・
初優勝かぁ
まぁ楽しいよね
ハツモノ・・・
おめでとうございます!!!


終わって大崎へ
チーム参加のゲーム会にいいだっちのチームで助っ人
あたしが呼ばれるんだからミックスかと思ってたら・・・
相手はガチ男子チームぢゃん(・_・;)
とは言うものの
いいだっちチームはいいだっちの後輩
セニョールのK選手がいたりして
あたしはハンデ要員的な感じよね\(^ー^)/


って言うか
6分4チーム回しって事だったけど
2点先取したら試合終了
しかも勝ち残り
最高3連勝で交代意などなど
ローカルルール多彩
女子ルールも特になし
って女子あたしだけだしね^^;


でもってあたし入れて6人しかいないいいだっちチーム
相手に削られ怪我人が・・・
後半はあたしも休みなく働きましたっ


2ゴール〜っ!!!


1ゴール目はこぼれ球を押し込みました
2ゴール目は左足トゥで押し込んぢゃいました


やたっ♪


と思いつつ出来るかどうかわからないのになぜか左足出しちゃう・・・
決まったからEけど
すねトラしたり浮き球でパスだしたり
出来ないかもしれない事をやっちゃいたくなるあたしw
やりたいならもっとちゃんと練習してマスターしなくちゃだよね・・・


終わって隣のコートを観ると
派手な蛍光色のメッシユニ着たそこそこ巧い子がいた


ん???
手越君ぢゃんっ
あっあの女子いつものあの子だ〜っ♪


運命だなと(笑


錦糸町へ移動



ラーメン食べた
味噌ラーメン
久々ラーメン屋さんでラーメン食べた〜!!!



でもってK選手
浦和が好きとか贔屓とかな訳ぢゃないけどろびぃが好きな事が判明
だってアドレスにも入っちゃってるし♪
これも又運命だなと(*^o^*)
関東リーグ最終節応援行きますね!!!