血液差別

最近仕事仲間の間で流行中〜♪


大雑把なO型のこちぃさん
邪魔なのでどいて下さい(-^〇^-)
とか
B型のSさんとO型のこちぃさんには
A型の僕のこの几帳面さがわからないと思いますけどねっ(^∀^)ノ
とか
あたしとS女史をいぢめる事を楽しんでいるK氏
そんなK氏のいぢめにも爆笑で返すS女史とあたし
やっぱりBとOって気が合う(笑
盛り上がり方のテンションが近い♪
まぁ逆に・・・
下がった時のテンションも近いので
ギャップに振り回される周りが大変そぅですが(・_・;)


そんなこんなで最近仕事が忙しいから
仕事仲間としか会話してないなぁ・・・
来週になれば落ち着くかと思ったら
火曜日から年末にかけて更に忙しくなるとかっ”(ノ><)ノ


火曜日は終電覚悟してね


ってサラっと言われちゃいましたが
来週はS女史と一緒に仕事出来る最後の1週間だから
楽しく仕事頑張ってみちゃいますか(-^〇^-)


って言うかS女史
就職する事にしたらしく
営業事務の社員さんになるらしぃです
OLかぁ
ふむっ
仕事できそ〜っ\(^ー^)/


って言うか
最近トラが夜中寂しそうに鳴くようになった
こんなに鳴く子ぢゃなかったのに・・・