エンジの4連勝を赤のルコックが阻止
(鹿島)    (名古屋)


   by Jリーグ


って事で・・・
来週の関東リーグ1部もこの方程式に倣って
赤のルコック(カフリンガ)がエンジ(FUGA)の連覇を阻止して
優勝しちゃうのでしょうか???
最終節来週が楽しみです♪


さて本題w
確かに暑かった今年の夏・・・
冬なんて本当に来るのかと疑いたくなるような暑さの続いた秋・・・
今年の漢字が『暑』なのは納得
なんだけど・・・
ちょっとつまらない感もある
・・・のはあたしだけ???


でもってあたしの2010年を漢字にすると何だろぅ
・・・を考えてみた


『踊』
久々めっちゃ踊ったもんなぁ
天和の火・・・
まだ身体のどこかで燃えてる自分がいる(笑


『波』
波乱な日々を過ごしたし・・・
仕事もプライベートも
うん
友情が特にね・・・


『揺』
うん揺れたw
心が・・・
浦和への気持ちだったり
ダンスへの執着だったり
フットサルの事や
関東リーグも1部と2部とどっち観に行くかとか・・・(爆
映画観て感動してたくさん感情が揺れたとか
うん
まぁ他にもたくさんあるけど
とりまこの辺で手をうちましょうか^^