3時間

今日はさるっちゃの日
いつもは普通に集まるのに・・・
なぜかがなかなか増えずに11人でのさるっちゃ
っていうか
最後の1時間はけが人と病明けさんを含む10人って言うw


そんな状況でも1時間延長して蹴っちゃうさるっちゃ隊♪
10人だから休憩なんてしてる暇なし!!!


1分休んで次〜♪
3分休みがあるとパス練やら始めて・・・


結局ほぼ座ってる時間もないまま3時間
不思議と全然疲れないまま蹴れた
でも今日はなんかひどかった><
鬼パス連発だし
シュートははずしまくりだし
※フリーでもはずすし・・・
敵にパスしてたりとにかく酷かった><


でもなんやかやと3ゴール
コーナーから決めたあのゴールはちょっと気持ちかったかなと♪
でも・・・
女子1人って事でみんないっぱいラストパスくれたんです
それなのに・・・><
ほとんど無駄にしちゃって・・・
本とごめんなさい><
ってか
悔しぃ〜〜〜〜!!!
もっと丁寧にプレーしたいなぁ
でもってもっと先をよんだプレーが出来る様に
もっとボール持った時に落ち着ける様に・・・


まだまだ課題はヤマのようにありますなぁ・・・


そして終わった後に
「あっ足が痛い」
って気付くあたしw
蹴ってる間はまったく疲労を感じないって言うアホさ
帰ったら湿布はらなくちゃだなぁ・・・


さるっちゃ後はお食事会へ
ピザとケーキ美味しかった^^



共通した某話題で盛り上がったし
うん
楽しい時間を過ごせました
ただ・・・



始まりが遅かったせいか
帰りは12時を回り・・・



お家に着く前に爆睡^^;
やっぱり3時間フットサルがきつかったのかも・・・
って事で♪


第二回目のお食事会は例のトコで例のヤツを〜(笑