作っちゃった

最近さるっちゃ内で
「姫ぢゃなくてもう王子だねw」
と言われるようになってきたこちぃです^^
だいぶ男の子の中に入ってもお荷物状態にならなくなってき・・・
たのかなと勝手に解釈してます♪
あっ!!!
でもあたしがゴールしたら3点はかわりありませぬ(笑


さて本題w


ふふっ
この度わたくしこちぃは・・・


作っちゃいました!!!


さるっちゃのジャージ〜♪
後ろのデザインが素敵でしょ^^



前はファスナーの色が赤で気に入ってます☆いぇい



さすがMucchぃのデザイン!!!
って感じでしょ
最初はスウェットがEかなって思ったんだけど
ジャージで正解かも^^
生地もしっかりしてるし
何より色の組み合わせが最高でしょ♪


次は帽子を作りたいなぁと狙ってまぁす