サンタがコートにやってキタ

年末恒例『JUMBO CUP』 in 金沢文庫
参加して来ましたよ〜♪


朝5時半起き・・・
実は睡眠時間2時間ちょっとw
朝から戦いは始まっていたのだ><


試合についてはもう眠いので後日書きます・・・



さて・・・
このサンタは一体誰でしょ〜!!!



さるっちゃAのAって何ですか?
ううん
そもそもさるっちゃってどういう意味なんですか???
と今回優勝したFC CLOVERSさんのアキさんから聞かれました
「さるっちゃにはAからCまであって
Bが芸人、Cが大食いなんです」
「あぁ(笑)」
・・・ってオイコラ(笑



愛知からづりさんが助っ人に来てくれました
また後日触れますが・・・
1試合目のあのシュートはやばかったっす!!!



ジャンボさんと3ショット^^



壁を乗り越えた〜♪


PS
本日もPKもらいましたよあたし(笑