一週間が早く感じた今週・・・
仕事が忙しくて家と現場を行き来するだけだったからかしらw


今日はクリスマス
とりあえず・・・
チキンとケーキは食べました♪
でも・・・
なんでクリスマスにはチキンを食べるんだろう???
あっケーキもw


昨日の大会でPKもらった時にぶつけられら右足のトコがまだ痛い


そぅ
PKもらったのに痛くて痛くて自分で蹴れなかった
それが一番悔しぃ><
しかもその後も痛くて・・・
ほとんど試合出てない↓↓↓


ってまぁあたし寝不足だし1週間以上ボールに触れてないしで
コンディションも良くないから
戦力になれてないから
まいっか
な感じではあったんだけど
でも・・・


やっぱりPK蹴りたかったなぁ
今度こそ決めたかった〜!!!
・・・前回も前々回も外してるので><
次こそ決めてやるぅ
ってかまずは巧くPKもらう練習しなくちゃかしら→オイコラ(笑


でもってあたしの変わりに蹴ったきくりん
PK外した借りは来年に持越しです(笑


えっと・・・
そんなこんなでさるっちゃAはグループリーグを
1勝1分1敗
3位でしたw
3位リーグのトーナメントは1回戦で敗退しました
あのチームの女子強すぎ><
あたし何度も吹っ飛ばされたし・・・・


そぅそぅ
1勝した試合でづりさんが決めたあのシュート
まぢすごかったデス
やば〜っす!!!
めっちゃカコEかったっす♪


でも今回は
「あっあの人知ってる」
って人と会話が出来たりして
他チームとの交流が深まりました
参加メンバーとも絆が深まったしね♪
そういう意味では
今回も有意義な1日になったのではないかなと^^


ただ・・・
あんな狭いトコで
しかも金網の近くで浮き球は蹴っちゃダメだよねw
しかも2度目はもぅ許されんでしょ(爆


さぁてと明日は関東リーグ2部の最終戦です!!!