木の葉天狗

お疲れ様です!
いつも一緒に舞台に立つメンバーを
客席から眺めるのはなんだかちょっと・・・
こそばゆい(*^o^*)


変な緊張とか
妙なドキドキとか


薬の影響で・・・?!
少し眠くなったりもしたけど
まぁ色々思うこともあったり


とりあえず
舞台の一番大事なポイントは台本なんだなと改めて実感
でもって
衣装もストーリーの大事な一部であると言う事
そして・・・
主役は立ってるだけで主役だとわかり
キャスト全員が同じ気持ち、同じ思いで舞台に立ってないと
何にも伝えられない
伝わらない
1人でも存在しないキャストが舞台上にいるだけで
舞台は壊れる
表情もそうだし
気持ちもそうだし動きもそうだし・・・


とりあえず・・・
あたしがいない舞台は2本目で
1本目はアンケートで
出て欲しいって書かれていた
今回は・・・
いなくても大丈夫なんだって事を受け止めに
半ば覚悟を決めてきた訳で・・・
もう少し悔しいって思いたかった
ちょっと残念だった