1/12

「咳してるけど風邪?」
と久々仕事場で一緒になったNさんに聞かれた
「だからかな
顔ぼ〜っとしてるよ
大丈夫?」
「えっあぁこれはたぶん・・・


寝起きだからです(苦笑)」


休憩中爆睡してました(・_・;)


先日行ったイタリアンなお店
ランチタイムだと焼きたてパンが食べ放題らしぃ♪


蟹三昧ピザ


クリームスパゲティ


デザートは一口ケーキ
ワゴンに乗ってキタホールケーキから
好きなのを切ってくれます
一個¥105(-^〇^-)


天井高い広い空間
木調の落ち着いたデザイン
トイレも木調でお洒落でした♪


最近自炊ばっかりだったけど
こんな風にたま〜の外食も新鮮でEよね(*^o^*)


さて・・・
ふと思うこと


狂気的な殺人ニュースが最近多くなった
そのたびに犯人像がワイドショーで取り上げる
生い立ちや写真を披露
周りからの評価インタビューまであって
何だかスター扱い的なw
この手の事件が増えたのは
もしかしたらこんな風に自分と言う人間を世の中に知らせる為に
知って欲しくて犯罪を・・・
なぁんて人もいるんぢゃないかなと


ようやく熱も平熱気味です\(^ー^)/