無意識に

帰りの電車内で
ミランのニット帽・ミランのマフラー・ミランの携帯ストラップ
・・・を身にまとうおじぃちゃんを見かけた


「長友のインテル移籍はどう思いますか?」


・・・と心の中で尋ねてみた
・・・答えは返って来なかった


当たり前ぢゃ〜っっっ
答えが返ってきたらそれは・・・


無意識に話しかけてたって事ぢゃけw


っていうか
ホントに世界一のサイドバックだねぇ
スゴイす(*^o^*)


休憩中Nさんが言った
パケ放題って何?」


・・・えっっっ???


「あたし携帯は通話とメールしかしないから・・・」


・・・ひゅわっ!!!


「乗り換え検索も使わないの???」
「うん、使った事ない」


検索使わなかったらあたし仕事にも行けないし
絶対お家に帰れなぃぃぃぃぃ><


最近携帯の充電のなくなり方が早くなった
うん
一気に加速した気がする・・・


PS
プロ野球
今日からキャンプが開幕みたいだけど・・・



斎藤佑樹選手ってそんなに人気あるんだったんだw
確かに騒がれてたけど・・・



そ〜〜〜〜〜んなに???
でも・・・
「ファンがあってのプロ野球だから」
とファンサービスを怠らなかったり
先輩選手を立てたり・・・
意識の高さは素敵だと思う^^


今年はパリーグも観に行こう♪