寒くない

今日っていつもより少し暖かい?


駅から仕事場に歩き始めると
斜め前に歩きたばこおやぢw
微妙な向かい風に乗ってあたしの顔に煙がモワモワ・・・
早歩きでおやぢを追い抜く


ほっ(*^o^*)


安心したのもつかの間
あたしを追い越すおやぢ
でもまぁたばこ吸ってないからまぁいっか♪


・・・なぬ〜っ(」゜□゜)」


再びたばこに火をつけた


再びたばこの煙があたしの顔に・・・


も〜何なのっっっ
絶対わざとでしょ〜っ”(ノ><)ノ


朝からブルーだ・・・


そんなこんなの最近のあたしの朝夕の通勤者は
この相棒君↓に助けられてます\(^ー^)/


え〜はぃ・・・
とても身につけるのには勇気がいります
恥ずかしいです(┳◇┳)
でも・・・
妹がディズニーランドのお土産に買って来てくれたから
もらったものは身につけなくちゃよね
しかも・・・


「何か欲しいものある?」
「耳当て!」


・・・うにゃ???


「こんな派手なのぢゃなくて
白とか黒とか無難な色のが欲しかったのにぃw
さすがにこれつけて出掛けるのは無理」
「大丈夫だよあんたなら行ける」
「無理!」
「大丈夫!」


×10・・・


「だって一緒行った友達が
お姉さんに黒とか白なんて似合うハズなぃぢゃん
絶対ピンクだよ」


そのアドバイスをしっかり受け入れたらしく
このつけるのに勇気いる色の耳当てを買ってキタと


そんな訳で・・・
わざわざ2人があたしのために選んでくれたこの耳当てを
あたしは毎日使っている訳です
もしかして・・・


今日の歩きたばこおやぢはこの耳当てがむかついて煙をわざと・・・
なんて事はないよね(・_・;)


でもこれ・・・


めっちゃ温かいんです♪
カイロ以上に役に立つ(o^∀^o)