歯医者

今日は仕事を休んで・・・


色々予定があったのにまたもや体調不良で大幅カット
映画観て
買い物して
・・・は延期だなと(・_・;)


でも歯医者だけは予定通り


・・・のハズが・・・


歯医者変えました
治療途中で


あまりに酷い治療
あまりに酷い対応


こんな歯科医院に歯を任せられますかと


え〜と
不信感は去年初診の時から
助手?の態度の悪さ
歯科医の手元の下手さ


明らかにミスしたのに非を認めずあたしの歯の噛み合わせのせいにした
しかも意味があるのかないのか
歯を勝手に削った!!!
違反ぢゃね???


夫婦経営らしいんだけど日替わりで勤務するらしく
カルテに記入して引き継ぎしていた
ように見えたのに行く度に違う方の医者で
しかも言ってる事がめちゃめちゃ
相変わらず助手の態度が悪い
うがいを進められた事も一度もない
タイミング逃さないように自分で気にしなきゃきゃならないし
とにかく雑!!!
口を触れば痛いし
目隠しされた状態でし身体に障るし
髪の毛引っ掛けても何しても謝らない
他に移る事を勧められたけど
それでも自分が選んだ歯医者だし
最後まで通う事を選んだ事は大失敗
削られた歯は帰って来ないし
気分は害されるしw


っていうかあの歯科医・・・
実はボケてんぢゃなぃかしら?!


今日治療途中で歯でなく歯茎をガリガリ間違えてやられるし
助手も相変わらず酷い対応なので
さすがのあたしも


ぷちんっ


もうやめて下さい


思ってる事全部ぶちまけて
治療途中で歯に穴の空いたまま歯医者を出て来ちゃいましたとさっ


せめて歯を塞がせて下さい


と懇願されたけど
あなたにもう歯を触って頂きたくありませんので


と言って出て来てやりました


はぁっ
せぃせぃした!!!


そのまま近い歯医者に飛び込み治療しても頂きました
歯科医は手付きも口調もしっかりしていたし
助手の対応もちゃんとしていて
とても気分良く治療してもらえました


良かった(*^o^*)


しかも・・・
治療以外の歯がとても綺麗ですね
と誉められました
ふふっ♪


それはさておき
早く変えておけば良かったなと・・・